人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ

ごあいさつ_d0292926_14571875.jpg

はじめまして、こんにちは。
湯河原ばななです。

私は息子の誕生をきっかけに写真をはじめました。
しばらくひとりで、気ままに楽しんでいたのですが
だんだんと違う気持ちがわいてきました。

誰かにみてもらいたい。
誰かと一緒に楽しみたい。

そんなとき、カメラのキタムラに置いてあった冊子で、
フォトカルチャー倶楽部の女子カメラサークル
"Lumiere"の存在を知りました。

私みたいな初心者で、しかも子持ちで大丈夫なのかな?と
おそるおそるでしたが、参加してみました。
そこはあたたかく、楽しく、居心地の良い場所でした。

1年半が経ち、仲間との出会いがあり、発見があり、
すてきな思い出と写真が残りました。

今年は、大好きな女子部をもっといい集まりにしたい!
と思い、一部員としてブログを立ち上げてみました。

このブログからLumiereのやっていることや、
あったかい雰囲気を感じ取ってもらえたらいいなあ、
と思います。
by yugawarabanana | 2013-02-15 05:22 | 女子部ってなに?
<< たわわ >>