谷根千フォトさんぽ3 sweets編

d0292926_5505866.jpg

さて、おしゃれ下宿のような
カヤバ珈琲さんの2階に集った、
私たち女子カメラサークル"Lumiere"のメンバー。

メニューを見てあれこれ迷いながら注文。
私は午前中、夫や子どもと一緒にいて
バタバタと出てきてお腹が空いていたので
ケーキセットを。

注文の品が来るまで、初めて参加してくれた方もいたので
近況報告と自己紹介をしました。

それによると、メンバーの撮っているものは
花、テーブルフォト、猫、旅など。私は子どもと鉄道。
はい、見事にバラバラ(笑)。
そのバラバラ具合も全部うけとめてくれるのが
ここのサークルの良さでもあるかと。

さて、話も尽きないところで頼んだケーキセットが。
d0292926_6253892.jpg

うぬぬ。
ピントもいまいちあっていないし、構図もなんだか。
水が目立ちすぎている気も。

普段撮りなれていないテーブルフォトに
苦戦です。

どうやったらうまく撮れるんでしょうね・・?
スイーツとか普段撮っている方、
メンバーになってくれないかなあ。

ちなみにこのケーキ、
ざくざくした食感と甘酸っぱさが
美味しかったです。

つづく


カメラ女子ランキングにいちおう参加してマス
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by yugawarabanana | 2013-02-28 06:31 | 活動ほうこく
<< 谷根千フォトさんぽ4 cafeを出て 谷根千フォトさんぽ2 cafe編 >>