人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子カメラにのせていただきました!

女子カメラにのせていただきました!_d0292926_23105488.jpg

女子カメラ9月号になんと!載せて頂けました。
素敵なブロガーさんたちの写真の数々の片隅に
私のつたない写真もおいて頂けて嬉しかったです。

びっくり写真というコーナーにある緑っぽい写真です。
よろしかったらみてくださいね。

ちなみにこの写真は、雑誌に載せて頂いた写真ではなく
そのBeforeです。

このようにスプリンクラーの水を調子良く
楽しんでいたのですが・・・

まさかあんなことになるとは・・・

うすうす気づいてはいましたが・・(笑)

こちらが雑誌にのせてもらったafterです。
女子カメラにのせていただきました!_d0292926_203057100.jpg


ちなみにこの写真、カメラを買って二ヶ月の時のもの。
最近撮った写真もけっこう応募したので
まさかでした。
初心に帰ってがんばろう。

いつも応援ありがとうございます🙇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by yugawarabanana | 2013-07-20 23:55 | 掲載など
<< うみのいえ、すなのしろ 「PHOTO IS」30000... >>