二眼レフ

d0292926_12345946.jpg


あっ、二眼レフ

・・・じゃない。

* * * *

kohaku+iroのekuさんと
はじめて写真散歩にいってまいりました!

ekuさんはすごく印象的な写真を撮る方でして、
普通の草花もまさにekuさん色に染めてしまう
色彩の魔術師なのですが、
お会いしてみたら、なんだか波長が合い(・・合ってますよね!?)
ケラケラと楽しい時間をすごせました。
おもしろかっこいい素敵な女性です。

しばらく食いつぶせそうなくらい写真が撮れましたので、
だらだらとアップしていこうと思っています。
よかったらお付き合いください。

第一弾は、ここんとこ鉄道写真が続いていたので
また鉄道かい!と思われないように
違う写真をとりあえずセレクトしたつもりが、
気がついたらこれも鉄道でしたー

<王子・飛鳥山公園 展示車両の部品>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by yugawarabanana | 2013-12-04 12:33 | 散歩
<< 対話 ぱすてる電車 1・2・3 >>