カテゴリ:掲載など( 3 )

camera people「誰がなんと言おうと大好きな写真」に掲載されました。

d0292926_94752.jpg


地方の遊園地のアトラクションの看板。

なぜか強く惹かれてシャッターを切りました。

ジュークボックス、オールディーズ、古き良き時代・・・。

二度と戻らない青春の日々に触れた気がして、甘くてほろ苦い気持ちになりました。

知らないはずなのに、不思議ですね。



(7/29「誰がなんと言おうと大好きな写真」に寄せた写真・文章です。7/30に追記。)


* * * * *

みなさんcamera peopleをご存知ですか?
camera peopleは、カメラや写真が好きな人たちを
紹介したり、つなげてくれるプロジェクトです。

私がcamera peopleを知ったきっかけは、図書館で借りた本でした。
大勢のカメラ愛好家たちの愛着あふれる一枚を集めたその本は
写真が好きという想いがぎゅうぎゅうにつまっていて
ページをめくるたびにドキドキした事を思い出します。

camera peopleHPの「誰がなんと言おうと大好きな写真」Web版というコーナーでは
一日一枚限定で写真を紹介しているのですが、
それに私の写真がのせてもらえることになりました。

*掲載日
2013年7月29日(月)0:00〜24:00
※写真とコメントの掲載は当日限りでございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by yugawarabanana | 2013-07-28 06:57 | 掲載など

女子カメラにのせていただきました!

d0292926_23105488.jpg

女子カメラ9月号になんと!載せて頂けました。
素敵なブロガーさんたちの写真の数々の片隅に
私のつたない写真もおいて頂けて嬉しかったです。

びっくり写真というコーナーにある緑っぽい写真です。
よろしかったらみてくださいね。

ちなみにこの写真は、雑誌に載せて頂いた写真ではなく
そのBeforeです。

このようにスプリンクラーの水を調子良く
楽しんでいたのですが・・・

まさかあんなことになるとは・・・

うすうす気づいてはいましたが・・(笑)

こちらが雑誌にのせてもらったafterです。
d0292926_203057100.jpg


ちなみにこの写真、カメラを買って二ヶ月の時のもの。
最近撮った写真もけっこう応募したので
まさかでした。
初心に帰ってがんばろう。

いつも応援ありがとうございます??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by yugawarabanana | 2013-07-20 23:55 | 掲載など

寄稿しました!/photolife四季summer

d0292926_1550675.jpg


フォトライフ四季というWEBページに

月に一回、女子写真部のメンバーとして寄稿しています。

このフォトライフ四季には写真にまつわる

色んな情報がのっているのですが、

中でもカメラ女子のカリスマ、きょん♪さんの書かれた

わたし色の写真の撮り方これは必見ですヨ!

私の方はおままごとみたいなもんですが

今回はフォトフレームのアイデア

記事にしてます。

おまけでみていただけたらうれしいです。

宣伝でございました。


* * * * * *

カメラ女子ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by yugawarabanana | 2013-06-11 15:51 | 掲載など