カテゴリ:アート( 3 )

ひかりのはね

d0292926_12553442.jpg

さいたま新都心のイルミネーションです。

先日映画「かぐや姫の物語」をみました。
スピード感のある飛ぶ描写が多かったので
ちょっと飛んだ気分になりました。
こういうのは映画館ならではですね。

8年くらい前、なぜかわからないのですが
パラグライダー、気球、スカイダイビングなどを
立て続けにやっていた時期がありました(笑)
自由に飛びたい!という気持ちの表れだったのでしょうか。

来年みなさまにとって飛躍の年となりますように♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by yugawarabanana | 2013-12-28 13:08 | アート

「6人の写真展」いってまいりました

d0292926_7422916.jpg

朝霞で行われている「6人の写真展」にいってまいりました!

6人のうち三名様にお会いする事ができました^^
「いちご*みるく」のさくらさん、
「水玉もよう」のスマイルちょこさん
「あづみ日記」のるい、あづママさん
です。
上の写真はスマイルちょこさんのかわいい絵はがきたちです。

d0292926_7413048.jpg

北朝霞駅から少しあるくとありました。
d0292926_7415063.jpg

素敵な喫茶店^^
d0292926_7421427.jpg


この日
kohaku+iro」のekuさん、「Makanami」のyukaさん、
箱庭の休日」のRound Walkさんとご一緒させていただきました^^

愛情あふれるわんちゃんの写真と風景のお写真が、
レトロな喫茶店の雰囲気を生かして展示されていました^^

写真展に刺激も受けましたし、ekuさん以外は皆さんはじめましてでしたが
皆さんいい人で、新しい出会いも嬉しかったです。

ありがとうございました♪
まだ30日までやっていらっしゃるそうですヨ。おすすめです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by yugawarabanana | 2013-12-22 08:01 | アート

「PHOTO IS」30000人の写真展をみて

d0292926_0442581.jpg

富士フィルム主催の「PHOTO IS 」30000人の写真展の東京会場を見にいってまいりました。

場所は東京ミッドタウンなのですが、
写真の場所はごくごくごく一部であり・・・
とにかくすごい数でした。

でも一枚一枚の写真から撮った人の想いが
あふれ出てくるようで、
おおっと驚くアイデアもたくさんあって
とても内容の濃い写真展でした。

と、同時に自分の写真の平凡さというのも痛感し・・

出してみてわかることもあるなあ。
出してよかったなあ。
来年はもっとがんばろー!と思ったのでした^^

この写真展は全国津々浦々を巡るのですが、
次は横浜会場 7月26日(金)~7月28日(日)ランドマークプラザ  です。
横浜会場にも写真を出したので、みにいけるといいなあ・・


いつも応援ありがとうございます??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by yugawarabanana | 2013-07-19 01:07 | アート