人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄稿しました!/photolife四季summer

寄稿しました!/photolife四季summer_d0292926_1550675.jpg


フォトライフ四季というWEBページに

月に一回、女子写真部のメンバーとして寄稿しています。

このフォトライフ四季には写真にまつわる

色んな情報がのっているのですが、

中でもカメラ女子のカリスマ、きょん♪さんの書かれた

わたし色の写真の撮り方これは必見ですヨ!

私の方はおままごとみたいなもんですが

今回はフォトフレームのアイデア

記事にしてます。

おまけでみていただけたらうれしいです。

宣伝でございました。


* * * * * *

カメラ女子ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by yugawarabanana | 2013-06-11 15:51 | 掲載など
<< ミントグリーンのせかい ついておいで >>