camera people「誰がなんと言おうと大好きな写真」に掲載されました。

d0292926_94752.jpg


地方の遊園地のアトラクションの看板。

なぜか強く惹かれてシャッターを切りました。

ジュークボックス、オールディーズ、古き良き時代・・・。

二度と戻らない青春の日々に触れた気がして、甘くてほろ苦い気持ちになりました。

知らないはずなのに、不思議ですね。



(7/29「誰がなんと言おうと大好きな写真」に寄せた写真・文章です。7/30に追記。)


* * * * *

みなさんcamera peopleをご存知ですか?
camera peopleは、カメラや写真が好きな人たちを
紹介したり、つなげてくれるプロジェクトです。

私がcamera peopleを知ったきっかけは、図書館で借りた本でした。
大勢のカメラ愛好家たちの愛着あふれる一枚を集めたその本は
写真が好きという想いがぎゅうぎゅうにつまっていて
ページをめくるたびにドキドキした事を思い出します。

camera peopleHPの「誰がなんと言おうと大好きな写真」Web版というコーナーでは
一日一枚限定で写真を紹介しているのですが、
それに私の写真がのせてもらえることになりました。

*掲載日
2013年7月29日(月)0:00〜24:00
※写真とコメントの掲載は当日限りでございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by yugawarabanana | 2013-07-28 06:57 | 掲載など
<< 鎌倉高校前から うみのいえ、すなのしろ >>