人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えむさんにいただきました!

このところブログを放置していた不義理な私。
皆様のところにもなかなか伺えず、すみませんでした。
ですが、こんな私にもすばらしいプレゼントが・・

カメラ女子の殿堂入りをなさった(と私は理解している)
EAMPHOTOのえむさんが、私に写真をプレゼントしてくださいました!
えむさんのくださった写真はこちら

写真の美しさ、独創性、写真への姿勢、人や被写体への愛情・・
どこをとっても素晴らしいえむさん。
そのえむさんが私以上に私らしい写真を撮ってくれたことが
本当に嬉しかったです。

このところ自分で楽しんで撮ることを忘れていました。
ちょっと焦っていたのかもしれません。
初心に帰ってわくわくしながら撮るっていうことを
えむさんが思い出させてくれました。
ありがとう。

ちょっとえむさんの話をしたあとおままごとみたいで恥ずかしいですが、
今の気持ちにピッタリくるかなと思った写真をあげてみます。
三陸海岸のマジックアワー。ぺんぎんはえむさんと私^^

えむさんにいただきました!_d0292926_13101716.jpg


(ロケ地 品川)
by yugawarabanana | 2013-11-18 13:15 | 動物
<< くじゃくのきらきら 港にて >>